ひまわり日記☆海辺の暮らし☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜだかギター♪

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


  突然我が家にギターがやってきました
  主人が先日、知り合いの方の素敵な演奏を聴いて、
  弾きたい魂がふつふつと湧きあがってきたようです。

  主人の実家に行って、お母さんに探してもらったところ、
  とても綺麗な状態で保管されていました
  大きさの違うのが2本。親子のようです

  パパと娘で、帰って早速練習

  ギターの音っていいなぁ・・・私も弾きたくなっちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギター、いいですね!海に近いひまわりちゃんのお家でだんなさまとお嬢さんのギターが響くなんて!素敵ですうちも兄のがあって、息子も一時やりかけたのに、結局続かずです。ミスチルでも弾いて欲しかったなぁ私もカワイの初心者コースに行こうかと思ったけど・・・来年は息子が受験生!やっぱりNHK「テレビでドイツ語」講座を続ける事に専念します英語も完璧でないけど
利寿
2008/11/16 01:13
ギター、癒される音色でいいですよね〜息子さんもスポーツに忙しいので、ギターまではなかなかだと思いますが、似合いそうですよねぜひママと一緒に復活させて下さいな
ところで、利寿ちゃん、「ドイツ語」を勉強してたのですね忙しいのに偉い頑張るって素晴らしい
ひまわり
2008/11/16 20:12
私も遥か昔になりますが兄に鬼の特訓を受けました
一年掛かり禁じられた遊びを覚え夢中になった日が
懐かしく思い出しました
お嬢さんもこれから、パパの鬼の特訓
お察しします
タバサ
2008/11/17 10:15
タバサさんもギターに夢中になった時があったのですね
「禁じられた遊び」はギターといえば思い出される名曲ですよね
ギターの練習、ぜひまた復活させて下さいね
ひまわり
2008/11/18 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

なぜだかギター♪ ひまわり日記☆海辺の暮らし☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる